INDEX    RSS    ADMIN

【エストレヤ】夏休み2000Kmツーリング ダイジェスト

チラシの裏動画ができました。

2010年8月10日から、1週間かけて東北を一周した際のダイジェストです。

各県庁所在地、名所を回ってきました。

名所一覧は・・
埼玉
・赤城乳業(ガリガリ君作ってる会社)
群馬
・湯釜
新潟
・お寺(名前失念)
山形
・米沢牛ステーキ
秋田
・なまはげ館
青森
・恐山
岩手
・遠野の河童
福島
・UFOの里
です。

お時間のあるときにでも、どうぞよしなに!


ここでニコニコはこちら↓


直接ニコニコはコチラ↓



ではでは、
おやすみなさい。

旅の途中出会ったネコ

バイク動画には組み込みきれないので、ネコだけ。
かわいかった・・

全然ネコ好きでもないけど、こいつはかわいかった・・

動画の中でポッポポッポうるさいのは、僕の口です。
ごめんなさい。





ではではー、
おやすみなさい・・。

【エストレヤ】GW1200Kmツーリング 第4話

4話目ができました。

まだまだ手探り・・。いいかげんツールをしっかり覚えたい所です。
カメラ酔いに弱い方は、ご注意いただければと思います・・

チラシの裏動画ですが、お時間があればどうぞよしなに。

ココでニコニコはこちら


直接ニコニコはコチラ

【エストレヤ】GW1200Kmツーリング 第3話

意外と早くできました。
3話目

結局、AviUtlって便利ソフトだな、、という所に行き着きました。
もっといろいろ出来るだろうに、、勉強不足です。

動画は毎度のごとく、とっても、チラシの裏動画ですのでご注意を・・。
お時間の許すときにでも、どうぞよしなに。

ここでニコニコはコチラ



直接ニコニコはコチラ



ではでは、
おやすみなさい・・。

【エストレヤ】GW1200Kmツーリング 第二話

二話目ができました。

画質は落とし気味です・・。

今回は生まれ故郷 福井 を巡る編です
より一層チラシの裏感が強くなってきました。

カメラ揺れに弱い方はご注意を・・。


ここでニコニコはコチラ


直接ニコニコはコチラ