INDEX    RSS    ADMIN

モモモ

モニタ買いました。

今まで生きてて、TOP3に入るくらい悩んだな、これ

結局、予算オーバーの5万位の三菱モニタにしました。
出費アイタタタ・・ですがorz

ゆくゆくはX360かwiiを買う予定なので、それらをPCモニタで出来るように。
と言うのを含んだのが予算オーバーの原因

イラスト作業しやすく、両機器表示できるモニタだと7万円~位でした
最安だと3万5千くらいだけども、イラスト作業に支障あり・・・

最後は、wiiならちいさいTVでも大丈夫。と言う会社の方の言葉で決めました

360とPS3は出来る仕様のやつにしましたー

明日届くようなので楽しみです
ヘヘ


て、360とPS3なんて買うお金無いけど。


いやーでも結構まよったからスッキリしたー!
財布の中身もスッキリー・・・

給料日までシンミリ暮らします。
さーモニタを楽しみに頑張ろう

ではおやすみなさいー

日記絵、
どういう塗りにしよう。
韓国台湾チックを練習してみよう、、かな
イメージはレトロクラシックロックで


