INDEX    RSS    ADMIN

木曜日

今週は休も!

7月も残すところあと3日

7月の思い出はー・・・

特になし! と。


夏休みの時期だからか、街は若者で賑わっています。
1ヶ月以上の休み

小さいころはラジオ体操で友達と遊ぶ約束をとりつけて

夏休みアニメ特集を見ながら10時になるのを待ったり

近所の幼馴染の家まで糸電話引いて電話したり


遊びには事欠かきませんでしたが


今、1ヶ月の休み貰ったらどうだろか・・

精一杯リアルに考えてみました。
日程は全部で30日!

1~3日目・・・掃除、睡眠
4~7日目・・・慣れない絵、漫画を描こうとする
8~14日目・・・さて、どうしよ。地図とニコ動を見だす
15日目・・・あと半分しかない!もーツーリングいこ!
~25日目・・・ただいま。
26~28日目・・・疲労で何もしない
29~30日目・・・妙な虚無感と向き合う

うーーん。

がんばって考えてこんな感じです。


長い夏休みって、周りの人もみんな休みになるから良いんだろなぁ

なかなかそんな環境ない・・かな。

学生生活って貴重だ・・・。


時すでに遅し。



さー、あとちょっとで休み!

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
バイク屋の奥さん
100729.jpg
