INDEX    RSS    ADMIN

休日

風邪にやられています。


この休日もゆっくりしていました。

最近、休みの日はあまり物を食べなくなってきました。

食の引き出しが少なくて
白米と一緒になにを食べようかと悩みすぎてしまい・・・

平日の昼は基本白米とラーメン。
夕食はパンとラーメン。

休日もこのパターンとなると、ちょっとつらい。


うーん・・休みには何を食べようか。。

・・と、悩んだ末にたどり着いたのは

豆腐。


ごま油と、しょうゆ、塩コンブ、いりゴマ をまぶしていただきます。

お皿も使わずに、そのまま水抜きしたパックを使い、スプーンでつついて食べます。
これがうまいんです。


が、お腹は満たされても全然エネルギーが沸いてこないので
今日は喫茶店でクリーム餡蜜を食べてきました。

これだ!!

さらに旨いクリーム餡蜜を求めて、今週末は浅草にでも・・行けるかなぁ。


さー、今週は仕事頑張らないと!

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵
ゲーム業界4コマ
4コマFIX
