INDEX    RSS    ADMIN

通常業務再開

明日からアフターファイブはなくなります。


東京の方は余震もだいぶ落ち着きをみせてきました。
スーパーにも食料が戻ってきているように感じます

あとは問題なのは水、そして計画停電による電車の運行状況。

特に僕がいつも通勤につかう副都心線はとてつもなく不便になってしまいました。
込み具合もキビシイ・・

このまま夏まで計画停電が続き、昨年並みの暑さがやってきたらと思うと
おそろしいです。

もりもり節電に協力するので
はやく電車は通常に戻って欲しいなぁ・・!


ということで、
今日から突然我が家の家電達もやる気を出したのか

電子レンジは、10分まわして人肌程度しか暖めない仕様になり、

部屋の蛍光灯は無計画に点滅と消灯をくりかえしています。

備え付けの冷蔵庫が全然冷蔵してくれないのは元からです。


あと、アパートの駐輪場の隅っこにコソっと置いておいた
エストレヤの洗車用具一式がゴソっとなくなっていました。

前々から洗剤がなくなったりなどはしていたので、おや・・?
とは思っていたのですがまさか全部無くなるとは。

花咲かGやら、新品のプレクサス、ワイヤーオイル、ピカール etc...
そこそこな額だなぁ・・

こりゃ外に置いておいた方が悪いか・・!

来月は経済活動の活発化に貢献しようと思います、、。


さー、頑張って働こ!

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵
塗り中。
saiの筆と鉛筆でいつもと違う塗りを試す。
彩度が保てないなぁ・・
110328a - コピー
