INDEX    RSS    ADMIN

木曜日

我が家は暑くて眠れません。

寝たんだか、寝てないんだか分からない気分ですが

起きたら両手の人差し指、第二関節付近を虫に刺されており
めちゃくちゃ痒いです。

刺された記憶はないので、寝てはいるんだろうなぁ・・。

うーん、かゆい。

そういえば。

何年か前にちょっと関わったゲームが発売されました。
よかった。

長い長いプロジェクトでした。

流れる月日と共に色んな人が入社して退社していきました。


ちょっと前に転職した友人は

「オレ、グラフィックリーダーになったよ!ウヘヘ」

と嬉しそうに報告してきたり。

環境が人を造るというか、人を造る環境が大切というか。

とにかく、環境って大事だと思うんです。


永遠な新人な僕も入社5年目。

そんな僕にも、とうとう巡ってきました。

環境を作り管理する役目が。

不器用ながらも、背景作り、エフェクト作り、毎日コツコツ
頑張ってきたつもり。

そしてようやく勝ち取った

空調管理職。


自分が座っている席付近の空調の温度を上げたり下げたりする事が許されたのです。

恐ろしい・・

真夏日に、自分の席付近の同僚を生かすも殺すも
空調管理職である僕の自由という訳です。

恐ろしい・・

急に強大な力を得てしまい落ち着かないというか...

今日ちゃんとエアコン切ってから退社したか覚えてないから落ち着かないというか・・・。

ん~・・あれぇ、、切った  よなぁ・・。

・・まだ人居たから大丈夫だとは思うけども..

いやいや・・切った!!  うん。 たし か・・!

・・よし!


ではでは、
おやすみなさい!

日記絵、
職権乱用予定
110630.jpg
