INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

桜田ファミリア

スペインにある世界遺産。
アントニオ・ガウディが設計した巨大建築物。

そこまでは知っていたのですが

桜田ファミリア 

は間違い。

正しくは

サグラダ・ファミリア

ついさっき、テレビで紹介されて知った真実。

僕の脳はほとんどラジオで聞いた情報で組まれているので
聞き違いによる間違いと思い込みの誤情報が多いです。

桜田って日本人すげーな!
ガウディから引き継いで、桜田一家(ファミリー)で作ってんのか!

という脳内補完が全て壊されたショックは大きいです。

知ったふりして他の人に言わなくてよかったーー


そんな衝撃を受けた日曜の夕暮れ。

今週は金曜日におやすみを貰い、三連休でした。

ということで、
大阪に用事を済まし&観光→愛知の実家でゆっくり

と過ごしたかったのですが

体調を崩しまして・・

寒気と腹痛がひどくて。

震えながら大阪行って、用事済ませて
観光する余裕なく愛知の実家へ帰省。

実家で正露丸もらって飲んでも一向に良くならない。

なんかおかしいんだ。 熱はないみたいなんだけど、なんかおかしい。

と両親と話しつつ熱を測ったら38度。

体温計を持たない一人暮らし5年目。

会社にいけば体温計があるのでいいか と思ってたのですが
ここまで感覚が鈍くなると、ポックリ逝ってしまいそうで怖いもんです。

翌日、病院で点滴を打って
ゆっくり眠って今日東京のアパートへ帰ってきました。

帰り際、両親が体温計と冷えピタを買い与えてくれました。

体温を知るって大切です。


さー、明日から頑張って働かないと!!

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵
新大阪のトイレ
大阪のトイレ
梅田のトイレ
実家のトイレ...etc
色んなトイレを見てきた3連休でした
110828.jpg
