INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

いやはや完全に働いておりました。

会社と家を往復する日々。

どっぷりと日常に浸っています。

強いて非日常だった事と言えばクラブに初めて行った事でしょうか。


ゲームに登場する要素として、ここはクラブみたいな光の雰囲気出しといて
という注文があったので

へい分かりやした。

と、言ったものの動画みてもなんだかスッキリしないし
楽しさわからないしなんだかな。


という事で土曜の仕事終わり
地下街を一人で練り歩きながら孤独のグルメに浸り、
粋な蕎麦屋で天ぷら蕎麦を食べた後
気分転換もかねてクラブという場所に行ってきました。

クラブなんてのは小学校の探検クラブ以来。久々のクラブというやつでしょうか

目的のお店に着くと、店の前には
身体に落書きした人と、タンクトップでごついギラギラした時計つけた人が数人。

あ、なんだか危ない人がたむろしてるな~

と思い携帯みる振りして通り過ぎ、しばらく待ってても一向に居なくならないので
おかしいな と思てったら受け付けの人でした。

とりあえず二回ほど携帯見てるふりして通り、横目で受付システムを把握。

免許証見せて手にスタンプ押されて、お金はらって入店。

とりあえずまずはお酒飲んで、ゆっくり部屋見て・・とやってたら
入店したのが遅かったのであっという間に終電がない時間。

光と煙は大変キレイでした。

まぁお店は朝までやっているようなのでいいか ということで
再びお酒のみつつ部屋の端をキープ。

でっかいスピーカーの前にいると空気が揺れる感じがちょっと気持ちよかったのと
お酒結構のんで心地よかったので、終始スピーカー相手に粋なダンスを披露。

途中、僕のストイックなクラブの楽しみ方に感動したであろうガチムチなギャル男と握手。


そんなこんなで朝まで過ごして始発の電車で帰宅。
昼からはお仕事。

なんだか若々しい一日でした。

クラブも今後は定期的に、100年に1回くらいは行きたいなと思います。


さー、明日からも1週間がんばろう。

ではでは、
おやすみなさい。

日記絵
ストイッククラブ
20120826.jpg


