INDEX    RSS    ADMIN

完全に働いていた週末。

もれなく29日(祝)も働かせて頂く予定です

そんな週末、連れがロードレーサーを買うというので仕事行く前に見に行ってまいりました。

ロードレーサーにはまったのは弱虫ペダルという漫画がきっかけ。
高校生のただのアニメオタクが自転車競技の才能を開花させていくという内容ですが

まぁー展開が熱くて熱くて、面白い。

そんな流れでロードレーサーにはまっている連れに釣られて僕もどっぷりとハマッておりまして。

自転車屋巡って、色々見て、ネットで探して取り寄せて。

ようやく今週見れて惚れて買っていたのが

RALEIGHというメーカーのCARLTON VINTAGE
rareigh002.jpg
raleigh001.jpg

んーむ・・かっこよい・・。

サドルは革になっていて、結構痛いそうですがそこは愛情でカバー

見ているだけでも美しくて楽しめるのが良いなぁ


僕のじゃないですが、サイズも身体に合わないですが乗せてもらいました。

・・・自転車ってこんなに軽くて速くなるものか~

非常に楽しい乗り物だ。

しばらくは眺めながら楽しませてもらおうと思います。


さー、今週がんばれば休み!

ではでは、
おやすみなさい。
