INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

毎週三連休にしてほしい

そう思いながら過ごしていた週末。

天気が良いので布団のシーツ洗って、干せるもの干せるだけ干して

なんてやってたら一日なんてあっというまに終わってしまいまして。

日が落ちる前にエストレヤでちょこっと市内をぶらり。

ヘルメットがちょっと臭いなーと思いながらマジックアワーに染まる大阪を探索。

あぁキャンプに行きたい。ゆっくりと時間が過ぎるのを楽しみたい。

そんな欲がふつふつと湧いてくる休日でした。

8月末には会社を辞めたいんだ。辞めさせてくれい。
と上司と相談中ですが中々話がすすまないでおります。

6月入ったら再度アタックして9月から有給消化という名のロングゴールデンクロス休暇を頂きたい。

さー、
あと三ヶ月と思ってもりもり働こう。

ではでは
おやすみなさい。

日記絵
南海部品で1000sのウインカーバルブ相談してみたら
店員さんがとても冷たいんだ。みんなどこで買ってんだ・・
20150526.jpg
