INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

二連休です。二連休。

同じ業界の知人とご飯たべて、汚れのたまった部屋を掃除してたら終わっちゃいました。

なんと早い・・・。

だがしかし。

正式に退職からの有給代休消化を受け取れまして。

8月22日~10月23日まで働かなくても生きていける権利を頂きました。

これだけ聞くとすごい贅沢!

だけどそれと比較にならないくらいの休日を失っているので
わりかしテンションは普通であったりします。うーむ・・

やはりお正月とかお盆は振り返れないものがあるので
普通に休めるのが一番幸せだなぁ

とはいえ、この2ヶ月の休み。どう使うものか。

やると決まっているのは、転職、引越し、大阪マラソン

やろうと思ってたのはバイク旅。

バイク旅は1ヶ月あれば相当自由できますがどうしたものか・・。

・・と考えた結果、フィリピンに1ヶ月語学留学することにしました。

フィリピンといっても学ぶのは英語の方ですが
せっかくなので現地の文化や言葉は体験したいところです。

現地では1日8時間マンツーマンレッスン予定なので
今のオンライン英会話と比べて19倍!

あせらずぼちぼちと勉強して隙あらばレンタルカブで走り出したりしながら
帰国後はルー大柴くらいにはなっていようと思います。

という事で、まだ申し込み書を送って予約も確定していないですが
今のところ9月初週からこのブログはフィリピンブログになりそうです。

さー、
今週もぼちぼちと。

ではでは
グッドナイトナサイ。
