INDEX    RSS    ADMIN

平日

平日の「平」は平和の「平」であると感じるこの頃。

ご無沙汰しておりましたが元気に生きております。

退職日当日まで仕事に追われていた8月。

無事に予定通り職場を去る事ができ、幸せの時間をかみしめて生きています。

平日の「平」が兵隊の「兵」だった兵日とはおさらばし、

日々可能な限りソファーの上で過ごす幸せな生活を送っています。

幸せって時間なんだなぁ

そんな事を思いながら過ごしているものの働かねばならぬ日は来るので

先日8月25日から27日まで就職活動をしに東の都、東京へ弾丸就職ツアーへと行って参りました。

今のところフリーランス契約で交渉中です。

この業界終身雇用でも退職金があるわけでもないので就職に対するメリットは・・はてさて。

まだ完全決定ではありませんがぼちぼちと進めていこうと思います。

さーてあと55日休み!
来週末からはフィリピンへ1ヶ月行って参ります。

ぼちぼち準備しなきゃ・・

ではでは
おやすみなさい。

日記絵
日常。
20140829.jpg
