INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

なんと麗らかな休日

会社にも随分なれて来ました。

ご飯食べる時間も自由なので、もんやぁ~と仕事初めてもんやぁ~と仕事を終えることができてます。

ふむ・・・。環境は快適。

思えばそんなに仕事嫌いじゃないんだな

強制的に時間を決めるのがストレスになるんだな と今更気づく。

大体7時から8時には仕事終えて帰るので、まだ街が生きてるのがありがたいです。

そして帰りに1駅分歩いてラーメンを食べるのが日課

歩きながらおいしそうなお店を検索。

ふらっと選ぶお店は結構失敗がおおくて
この頃は怖くて、フラっと入るというのができないでいます。

あるピアニストが演奏でミスをした時に

「尊い1つの音がお亡くなりになられた」

とコメントしていてかっこよすぎて面白かったけど

僕も食に対してそれくらい真摯でありたいと思うわけです。

そう思いながら町を歩いていたら腹が好いてどうしようもなくなりまして。

でも良いお店見つけられなくて。

結局マックでチーズバーガー食べちゃて

うんまぁ~!もうマックでいいわ。うんまぁ~

となり、自分の食の低さを思い知った週末でした。

あ~やだやだ。


もう巷で話題の異物混入とかは針とかプラスチックじゃなければ気にしないです

アメリカの食品医療局の異物混入レベルでは

チョコレートケーキ100gに対して昆虫の破片59個までならOKのようです。

虫と知って食べたくはないですが、知らぬが仏。

明日からもおいしくご飯をいただこうと思います。


さー、
今週もぼちぼちと。

ではでは
おやすみなさい。

日記絵
よく見る東京の子供
この移動手段最高だろうな・・・
20140118Resize.jpg
