INDEX    RSS    ADMIN

悩む

悩む・・・・・。

新年度にもなりますし色々仕事も忙しいですし・・・・

最近悩みが多いです。

主に自転車の事で。


いや、何に悩むかというと

・新しい自転車を買うか。

・新しいホイールを買うか。

なのです。

そんな嬉しいことだらけで何に悩むのか!

と思いきや、僕の宗教は

自分の身の丈にあった機材で少しずつ速くなって

自転車の楽しみを少しずつ味わいたい教


なんです。


そして、それで言うと

・新しい自転車を買う。

は随分楽しみの道程をワープするんですね。

うーむ・・・。貧乏性にはもったいなく思えてしまう。

しかし自転車は機材スポーツの一面も強く。

本格的に体力が落ち始める前に

最高の機材でどこまで速く走れるのか

気になる年頃。

うぅーーーーん・・・・・。

・・・・と悩みつつ

先日新しい自転車の手付け金を支払ってはおるのですが。

詳細は買う決心がついたら!
2016032802.jpg


まだ手付け金なので、確定はしていないけれども

実際に買うとすれば6月くらいだろうか。

富士昼とかハルヒルとかの大会は終わってるけども

一人大会の土山峠で使えればそれでいいのだ。


そして、もし自転車を買うとなれば

Ducati 1000Sを手放そうかな・・・・・・・・・・・と。

これがすごく心が痛い。

文章にするだけで心が痛い。

だが先の人生の事を考えると、遅いか早いかの問題だろう。

うーーいたい、いたい。

嫁さんは持ってれば?

と言うが、気が変わったら刺されるだろう。いたいいたい


大阪の友人とのDucatiツーリングはエストレヤになるか。

あと1ヶ月の内には決断せねば。

そしてサンフランシスコで買ったパワーボールという宝くじの当選を祈ろう。


ふー。

とりあえず若干風邪の兆候があるので封じ込めねば。

今週は安静にして自転車乗れず。

さー

明日からぼちぼち働こう。


日記絵

自分用サイクルジャージを考え始める
【形】
・アンシンメトリー
【要素】
・傾斜
・山岳賞ジャージ要素
・等高線
を入れていきたいなぁ
20160327.jpg
