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筋肉を揉む

揉んで伸ばしてこねくり回して3日。

サラ脚が完成。

このサラ脚はいい仕上がりだ。

脚ってこんなに軽いか。

大会に向けて維持していこう。

Night Ride

22:00帰宅
・ほっけ定食

22:45開始
・サドル位置調整(前に1メモリ)
・クリート新品交換(青)
・ハイケイデンスチャレンジ


23:15終了
・プロテイン

データ
201607228N.jpg 
平均/最大速度:24 / 47
平均/最大心拍:111 / 157
平均/最大ケイデンス:79 / 186

脳内トレーナー
最大ケイデンス186回。アメージングです。アメージンググレースです。
ポジションを少しいじるだけで
身体の使い方が大きく変わるのを学びましたね。やっと。
常に考えて乗りましょう。

メモ
どこまでペダルを速く回せるのか意地になって回してみた。

サドルポジションを少し前に出しておそらく適正であろう位置にした。

今まで130回転を越えられなかったけど、サラっと越えて回せるようになった。

そして限界までまわすと186回転。

空を飛べると思った。


日記


最近思ったトンデモナクどうでもいい事をメモ。

【現実逃避関連】
・満員電車から降りて駅の下り階段に吸い込まれていくスーツサラリーマンの群れ。
 ペンギンのように見えた。
 思うように歩けず身体を横に揺らしながら進む姿はペンギンそのものだった。

・駅の男子小便器に貼ってあった【一歩前進】に励まされた。
 自己啓発便器かな。

・ポケモンが集まるポイントに深夜行くとポケモンより不良学生の方が多くて
ポケットマネーゲットされちゃいそうだから行くのやめた。

【仕事関連】
この1年半ほど休日出勤も徹夜もまったくなくて逆に不安だ。

・会社で一日1時間ゲームをしていることに気づいた。
 OverWatchもっとうまくなりたい。

・学ぼうと思えばどんな人からでも何かしらは学べるものだ。

【自転車関連】
・物欲が弱い。R5で満足してる部分が大きいのかな。

・日々の積み重ねで伸びなくなった時は進化するしかない。
 進化するには変化を取り入れる。と本で読んだ。

・R5のステムがもう少し長いor水平でもいい気がしてきた。

・斜度2%が一番走っていて気持ちいい。全身が使える感。

・スネ毛の処理は上から下に剃るとチクチクしなくていい。

以上。

さて

明日は休みにつながる金曜日。

金曜は好きだ。

ぼちぼちと働こう。

ではでは

おやすみなさい。
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