INDEX    RSS    ADMIN

5/13

Evening Ride

◆就寝0:30

起床7:30
・おかゆどんぶり一杯

◆メニュー
◇ポジション調整

終了
・BCAA

【データ】
時間:2時間18分
距離:25Km
運動量:1466KJ
運動ストレス度(TSS):150
運動強度(if):0.8
蓄積疲労度(TSB):-17
体重:65.5kg

【メモ】
今日は雨だったので落ち着いてローラー

外走れないけど、家にいる時の雨は最高に落ち着いて好きだなぁ

昼ごはん食べてのんびりとローラー開始。

■0~50分:130w~150w
サドル角度を弄っては走る。
結局元通りの水平に落ち着いた。

■50分~60分:30秒インターバル×10(レスト/300w)
辛くないのんびりインターバル。
特に意味もないけどゆるいインターバルをやりたかったので淡々と。
最大心拍153

■70分~100分:30秒インターバル×30(レスト/300w)
特に目標もなくローラー乗り始めてしまったなぁと思いながら
またのんびりインターバル。
雨が降ってる窓の外を眺めながら淡々と。
最大心拍163

■100分~120分:SST(245~250w)~ビルドアップ
目標をTSS150とした。
250w目標で巡航始めてラスト5分はビルドアップ
450wまで上がって終了。
最大心拍183

◆徒然
いやぁいい汗かいた。

2日休んで脚もかなり回復したなぁ

胃も医者で漢方もらったらスッキリ。
食欲旺盛でこまるほどになった。

薬物ってすごいなぁ

そしてローラー終わってシャワー浴びて体重測ると

64.2Kg

ローラー前は67.6Kgだったから

2時間ローラーすると3.4kgも水分が抜けるのか

ローラー中はボトル700ml1本使ったけどもっと飲んだほうがよさそうだなぁ

水とBCAAがぶがぶ飲んで65.5Kgまで回復。

さぁ明日は法事だ。

ではでは

おやすみなさい。
