INDEX    RSS    ADMIN

7/21.22.23

◆21日
仕事帰りに胃がしくしく痛くなった。

程なくして歩くものしんどく。

あちゃーこりゃだめだなぁーと、品川駅の救護室で横にならせてもらう。

10分ほど様子を見て

呼吸するのも辛いな。救急車お願いします。

という事で病院へ

ブスコパンという胃腸を鎮める点滴してもらったら楽になった。

担当の先生が新米ドクターさんで

採決して胃のエコーを撮ったあとに

膵臓もとっちゃおうかな♪
あ、肝臓も♪
心臓も♪

とエコー三昧だった。

まぁ急性で重い病気な様子は無く。

とりあえず胃の検査は別で近々受けてみるとして

採決の結果、肝臓が慢性的に疲れ気味な様子。

最近だるかったりしますか?

と言われて思い返す...

自転車乗るとつい頑張ってしまうから大抵毎日だるいような

筋トレしたらもう絶望的にだるいなぁ

…でもそう言われれば6月は走行距離も減っていたし

いつもよりダルさが強かったのかもしれない。

まぁ重度じゃないから気にしすぎなくても良いけど

回復って大切だなと身に染みた。

何かモチベーションが上がらないとか

どうもやる気が・・と思った時は内臓を疑おう。

健全な精神は健全な内臓から生まれる。

人間はやっぱり中身(内臓)が大切だ。

◆22-23日
嫁さん家族と那須へ旅行。

運転担当で不安だったけど無事終えられてほっと一息。

胃も特に問題なく、本当に昨日救急車乗ったのかというほど食べた。

温泉入ってエネルギーも充電

水風呂と温泉に交互に入ると筋肉痛がマシになるなぁ

週末の大会に向けて回復するぞ。

さぁーいっぱい寝よう。

おやすみなさい。
2017072300.jpg 
