INDEX    RSS    ADMIN

8/23

■メニュー
周回練

ユーリンチー定食
2017082300.jpg 

データ
時間:1時間30分
距離:42Km
運動量:852KJ
運動ストレス度(TSS):82
運動強度(if):0.69
蓄積疲労度(TSB):-6
体重:64.1kg

■メモ
隊長、うどんさん、へっくんさんと周回。

中盤で千切れた。

千切れるまでのデータは
■21分50秒:走行距離14Km”平均パワー254w”88回転”39.2km/h

20分間はコーナー立ち上がりで30秒間360~370wのインターバルを挟みながら走っていた。

その後、千切れた原因となったのはヘックンさんのアタック
■30秒:走行距離400m”平均パワー500w”104回転”48.9km/h

これで完全に脚が終わって集団から離脱。

ヘックンさんはその後も集団内にいた。強いなぁ~・・・

インターバル耐性が低いのと
集団走行での脚の休め方が下手なのを実感したなぁ

今週はまだ脚の筋トレしてないし、回復中だから今の走りがベストだろうなぁ

体力つけるぞ。

◆徒然
野球は全然興味なかったけど高校野球の甲子園がすごい面白い。

来年からじっくりみてしまいそうだ。

あと健康診断が終わった。

胃と肝臓の血液検査を追加で受診して結果待ち。

復調してる感じだし大丈夫かなぁ

さぁ明日は筋トレしよう

明日から同じメニューでも瞬発力を意識してやってみよう

おやすみなさい。
