INDEX    RSS    ADMIN

ここ最近まとめ

◆24日~29日
内臓休める期間として自転車に全く乗らず。

うしおととらのアニメを毎日見て

毎日8時間寝てた。

気負いなくいくらでも怠けていられる才能が恐ろしかった

体重は800gくらい増えてお腹周りが少し柔らかくなった感じ。

◆30日
奥多摩ヒルクライムへ出場。

【コース】
距離:9.5Km(雨で短縮)
標高差:570m
平均斜度:6.2パーセント

【結果】
順位:48位/372人
時間:28分58秒
平均パワー:297
平均心拍:未計測
平均ケイデンス:79
体重:65.2Kg


◆当日

午前1時起床

朝食
・まめもち 4個

レース前
・まめもち 1個

合計670kcal

・ドリンク
BCAA水300ml

◆レース前

午前3時40分位に会場付近の駐車場到着。

雨だったのでBASSさんが自宅前まで車で迎えにきて下さりとても助かった。

いつも慣れないレンタカーを恐る恐る運転するストレスと戦うところを

今回はそれが全くない。

いやはやノーストレス。本当にありがたいなぁ~~

と思ってたらヘルメット忘れてきた。

気付いた瞬間、血の気が引くのが分かった。


今回チームエントリーだから僕が走れなかったらリザルトが・・・

など考えると胃がソワソワ...

うぅーーん凄いストレスだ…。

出来る事はやろうと思い、まだ辺りが薄暗い中付近の方に片っ端から声掛けさせて頂いた。

「すすすスミマセンッ!ヘルメットの予備などなどお餅お持ちでないでしょうか??」

突然の声掛け大変失礼しました…。

結局、ヘルメットに予備など持っている訳がなく…

諦め半分でとりあえずスタート地点まで移動。

そこで運営の方に力なく

「あのぉ~ヘルメットの予備など…ないですよね?」

と聞いたら

「あらぁ!忘れちゃったの?!あるよー1つだけね!1つだけ!」

と、まさかの回答。

良かった。本当に良かった。1年分くらいホットした。

皆様お騒がせして申し訳ありませんでした…。
20170730001.jpg 


◆レース展開

雨は降りやまず。

スタートは最前列からとなった。

今回のメンバーでヒルクライム能力とその経験に長けているのはBASSさん

BASSさんの作戦は

「今回は若武者達(アオキさん、僕)についていくからネェ!」

との事。

なるほど。チーム戦だからトレイン組んでローテ回すのが良いか。

僕は何も考えてなかったなぁ~

迷惑かけない為にもペース乱さず、かつ遅すぎないように走らないとな

と気を引き締めた。

そしてスタート。


若武者達を振り切って全力で先頭集団を追いかけるBASSさん
20170730002.jpg 


アレ。

BASSさんアレ

スタートと同時にチームは崩壊していた。

必死で追うけどオーバーペースで追いつけない。

■7分9秒:317w81回転

アオキさんともハグれて一人旅。

短縮コースだからたぶん30分くらいのレースだろうと思い

その後は300wを下回らないのを目標にして走る。

徐々に順位を上げていくとBASSさんの背中が見えてきた。

ラスト1KmくらいでBASSさんに並ぶ からの

ダンシング全力アタック

いつの間にかBASSさんをチギルのが目標になっていた。

チーム戦とは難しいものだ…。

着いてこないで...と願いながらラスト600mを全力走。

■1分23秒:388w71回転

後半かなり垂れてしまい危なかった。

もう少し距離長かったらBASSさんに差されていたなぁ

ともあれ、終わってみればチーム入賞もしていた様で結果オーライ。

2017073103.jpg 


◆徒然

雨だったけど楽しい大会だったなぁ

また来年も出るぞ~

ヘルメット貸して頂いた運営の方、お声かけさせて頂いた皆様

お騒がせしてスミマセンでした。

兎にも角にも、今度は絶対ヘルメット忘れないぞ。

ではでは

おやすみなさい。

久々に日記絵描いたら楽しいなぁ

BASSさん
「今日は若武者達に着いていくからねぇ(ニヤァ)」
2017073100.jpg 
