INDEX    RSS    ADMIN

9/26-27

◆9/26
■メニュー
回復走

データ
ガーミン電池切れで不明。

時間:40分

距離:??Km

■メモ
たぶん150w-160wくらい。

Youtubeで1998年のツールドフランス総集編を見ながら

ほんの20年前にはノーヘルで自転車乗っていたのかと思うと
時代の変化を感じるなぁ


◆9/27
■メニュー
10分(265w、266w、266w)

データ
時間:55分
距離:32Km
運動量:662KJ
運動ストレス度(TSS):59
運動強度(if):0.81
蓄積疲労度(TSB):6.9
体重:63.5kg

■メモ
Youtubeで1998年のツールドフランス総集編を見返しながら。

マルコ・パンターニという選手がチームのイグチさんに似てるなぁと思った

ローラーでは10分SSTを3本。

このメニューは気持ちが良いなぁ

セット毎にケイデンスを変えながらやった。

1本目:90
2本目:85
3本目:80

負荷付きローラーだと3本目が一番ヒルクライムっぽいなぁ

脚への負担も一番大きいからケイデンス80でしばらくやってみよう。


◆徒然
最近スランプ。

この2日ほどパンがウマく膨らんでくれない。

ハチミツをレモンハチミツ
に変えた途端、膨らまなくなった。

膨らまない主な原因として材料が古いというのがあるらしいけど

毎週使い切ってるから新しいしなぁ

ハチミツは塗るようにして普通に砂糖で焼いてみよう。

まずい訳じゃないけど、なんだろうなぁモサっとするなぁ

さあー

ここから11月まで毎週大会だ。

休日の疲れを平日で癒せるようにするぞ

おやすみなさい。
2017092700.jpg 
