INDEX    RSS    ADMIN

木曜

たまには時事ネタでブログを書いてみようかな

と思ってみたものの、テレビは電源を切ってあるどころか
コンセントを挿しておらず

社会の情報にすっかり疎くなってしまっていました。


うーん・・

とりあえず、、
会社の電子レンジを壊したのは僕じゃないです。

でも一番最後に使ったのは僕でした。
ごめんなさい。


さー、
もうちょっとで休み!
頑張らないとー

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵
自分ルール。
:殆どの人が疲れきっている終電で、改札出口へ向かう間に行う
:階段をつかう
:急いでない風に、すばやく上る
:1番に改札を出る

得られるもの
:妙な勝ったぞ感
:「あいつ、体力すげぇ」という眼差し
101006.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント