INDEX    RSS    ADMIN

月曜日

この休日は仕事で終わってしまいました。


そろそろ紅葉の季節です。
来週末も仕事ですが1日だけ使って日帰りツーを・・・できないかなぁ
降水確率30%以上なら中止にしようと思います。

その前に、エストのオイル交換しないと・・!

今回は自分でやろう!

・・という事でバイク用品をいっぱい買いました。

あと、前々から欲しかったパーツも。


うーん、楽しみ・・。


さー、明日からまた頑張らないと!


ではでは、おやすみなさいー

日記絵
今日仕事中に、ふと考えた事。

Q:自分が70歳、80歳になってもポケモンって楽しめるかな。
A:・・・無理だなぁ。入り込めないなぁ。
Q:どうすれば楽しめるかな。
A:ゲームの設定、ビジュアルを老いた自分に近づければ良いんだ!

・・という事で、
ポケモンマスターサトシ君が介護の必要なポケモンを捕獲して
ポケモンセンターに送るゲームが、60年後に売れる。
色はコトブキ色。

101011_1.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント