INDEX    RSS    ADMIN

休日

眠りこけてました。

久しぶりにゆっくりのんびり

何しようかなー

絵描いて過ごそうかなー

と思いつつ昼寝、夕寝してたらもう月曜日。


早いなぁ・・

疲れはすっかり取れたのですが、また夜更かし体質になってしまいました。
あと、右モモをダニに刺されてました。


かゆくて堪らないけど、
今日から11月!
今年もあとちょっと!

前に開発してたゲームが無事発売され、
今の仕事のスケジュールも発表され、
先がなんとなく見え、

とにかく後悔しないように頑張らないとなぁと思う日々です。

という事で
久しぶりに勉強本買いました。
写真

技術は仕事で学んで、センスはアナログで磨くべし。


・・とツイッターで凄そうな人がつぶやいていたので
CG本じゃなくてアナログ本です。

少しずつ読み描きしていこうと思います。


さー、明日から5日間がんばろ。
ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
あと10時間でおわる。
101101.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント