INDEX    RSS    ADMIN

休日

ワンピース面白いなぁ・・・


今週は土曜日仕事だったので、日曜日有効活用計画で過ごしてました。

朝7時半に目覚ましかけて、
その後スヌーズ機能で10分ごとに鳴る目覚ましに若干ストレスを感じつつ
9時に起床。

すぐにTVつけてドラゴンボール見て、ワンピースみて。
二つとも面白すぎてなんとも言えない気分になりつつ朝ごはん食べて、散歩に。

白菜畑を通り、コンビニをブラっとして帰宅

時計を見たらまだ12時。


そして良い天気だったので洗濯して、窓辺でユラユラしてる洗濯物みつつウトウト・・

時計を見たら17時。

ちびまるこちゃんに備えて、ご飯を炊いて、水餃子作ってゆっくりと夕飯。

20時から動物番組見てクスっと笑って、ゆっくりして、

絵をぼちぼち描いたらもう月曜日!


文字通りの休日が過ごせました。

よし!


さー、明日からまたがんばろ。

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
悩みつつ、少しずつ・・
あと12時間で描きたいな。
003.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント