INDEX    RSS    ADMIN

金曜日

師走かな。


この時期、大事そうな外面をした封筒やら書類やらが沢山家にやってきます。

銀行からだったり、郵便局からだったり、保険会社からだったり・・

どうにもこうにも、苦手です。

日本語で丁寧に書かれれば書かれるほど、読むのも大変。
読んでも分からないので更に大変


会社のエレベーターで一緒になる、尖った靴を履いた若手サラリーマンが
できる男に見えてしょうがないこの頃です。

さー、あと一日がんばろ!
明日はラーメンじろうの日!

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
中々進まないなぁ・・

004.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初コメ失礼します!

ニコニコから来ましたー♪

エストレヤの良さをBIBIさんに教えて頂きました!

これからも応援させて下さい^^

Re: 初コメ失礼します!

いらっしゃいませ。
ありがとうございますー^^

エストレヤ、素敵なバイクですよね!
これからもボチボチ更新していきますので
気長にどうぞよろしくです^^