INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

あんたがランドセル探してる夢をよく見るんよ。

と、母から電話がありました。
母さん、僕は24歳になりました。


今年もいよいよ終わりが近いので、
男気溢れる感じで年を過ごそうと思い、ツタヤでdvd借りてきました。

・蘇る金狼
4988111286444_1L.jpg
・ろくでなしBLUES
img6f68a1fczik3zj.jpg
・ミラーを拭く男
photo.jpg



今週も一週間頑張るぞ!


ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
うーん、、一旦放置!
牛乳ビンのフタぐらいお洒落にしたい。

005.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いきなりすみません!

楽しく覗かせていただいてます♪
いきなりすみません、この日記絵はオリジナルでしょうか?

Re: いきなりすみません!

>エツコさん
どうもです!
はいー、この日記絵はオリジナルで描いたものですが
モトコンポは実際にあるバイクなので写真資料は色々みてますー!

おぉ!

返事がもらえたーw嬉しい!
話したいこと聞きたいことが沢山あります!あ、でも絵とか壺を売りつけたいとかではありません!w
センスの良さに脱帽しました。そして驚きの展開!関東から去ってしまうのですね…(T_T)

Re: おぉ!

>エツコさん
どうもですー!
コメントいただけた記事を勘違いしてレスしてしまいましたー!(苦
エストレヤのロゴの事でしたか、すみませんー
あれも想像100%ですー!
簡単な内容であればメールでもレスでも頂ければお返ししますのでどうぞお気軽にー!