INDEX    RSS    ADMIN

木曜日

カレンダー上はクリスマスイブです。

色々とめでたい事がおこっています。

前、秩父ツーに一緒に行った会社の先輩にお子さんが産まれました。
すごい。

あと、友人がうまいこと転職しました。
ごはんおごってもらお。


春に向けて変化の時期かなぁ・・


僕はとりあえず、このままスーっと年を越したいと思います。


今日は仕事中、どうしようもなくツーリングに行きたくなったので
休憩中に色々と調べ物をしました。

・Iphoneの防水
・IphoneでナビしつつGPSログをとるアプリ
・IphoneでBluetooth使うには
・最強のバイク用合羽
・最強のレイングローブ
・2個セットのサイドバッグ

こうやってる時間が、楽しくてしょうがないです。

焦点は既に来る来年の夏に向いています。


年明けたら忙しくなるぞー!!
楽しみと不安が一杯!

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
ちょーっとだけ描き直した甥っ子。
完成!
fdik.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント