INDEX    RSS    ADMIN

月曜日


出勤、免許更新、年賀状、

ドタバタと過ぎてしまいました。

ようやく一段落。


今年は食と向き合う年にしたいと思います。

静電気が痛すぎる

睡眠時間以外の不摂生を正したい。

そして、
バイク旅でも役立つ様な簡単料理を覚えたいです。


という事で、お弁当作り。


今週は、ごはんのすすむナポリタン。
先週は、ごはんのすすむ鳥ひき肉パスタでした。

あと、あさりの味噌汁。


麺もゴハンも好きなので、バランスよくしてるつもりでしたが

会社の仲間内から、
炭水化物しかないね。

と、お言葉を頂きました。


…そこは気にしていませんでした。

トマトも好きなので、今週から食べます。


ではでは、
おやすみなさいー







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント