INDEX    RSS    ADMIN

木曜日

風邪が治らない。

今日は帰宅途中に雪がチラついてました

ここ1週間の寒さ、厳しいです。

駅から家まで7分の道のりがつらくて、本屋とコンビニ経由で
あたたまりながらじゃないと帰れない。

おかげで風邪が長引いてしょうがない・・・

早いとこ治したいのでここ何日かは、

21時帰宅→22時までお風呂→布団で漫画→23時就寝
という生活をしています。

今日は寝疲れてしまって眠れないので、調べものをしてました。

iphoneのbluetooth機器、バイク用雨合羽、サイドバッグ、ヘルメット・・

と、色々しらべてるうちに頭のハゲ方ページへたどり着きました。

祖父はあたまピカピカ
父親はベジータ
そしてこの前実家帰った時気づいたのですが
兄貴もベジータ

という、ハゲ界のサレブレッドとして産まれた僕としては気になる所です。

ハゲ方には大きく分けて、
フィヨルド式両側ハゲ
全体後退ハゲ
天辺ハゲ
の3種類あるそうです。

なるほど・・。

そしてやっぱり、バイクのヘルメットなどは蒸れて髪に悪いそうです。
でも、バイクはやめられそうにない・・。

そういった髪に悪い環境と、自分のうまれもった資質なども考慮すると

3種類のハゲを一気に起こす

ビッグバンハゲ
という種類をつくってしまうのではないか。


・・・と思って過ごす肌寒い夜でした。


さー、体調悪いぞ
ラスト一日。
ほどほどに働こう!


ではでは、
おやすみなさいー

日記絵
10年後か、5年後か。

110114.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント