INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

心地よく眠っていました。


昼過ぎに起きて、エストレヤのオイル交換をしようと思ったのですが
寒すぎてだめでした。

ここ最近の風の冷たさは、ひどいです。


上半身はばっちり来てるので寒くないのですが、
下半身ってどうやって防寒すれば良いんだろう??

・・というのを仕事帰りに、戦場カメラマンの渡部陽一さんに似ている同僚と話しながら帰るこの頃です。


上着と違ってモコモコに着込むことも難しいので、中々答えはでないのですが

とりあえずスカートをはく事を薦めておきました。
女子高生も似たような事やってるし、あったかいんだと思います。

これをきっかけに、男のスカート文化が流行りますように。


ということで、寒い日は布団で読書日和。

本屋へいって買ってきました。
My Favorite Bike
fbike.jpg
バイクの短編漫画集です。
一話に一台。

バイクがきっかけで広がる物語。

高校のとき、エストレヤ買うためにバイトに明け暮れていた
灰色の青春を支えてくれた一冊。

今は4巻くらいまででてました。

良い本です。


さー、明日から仕事!
月末まで大変。ガンバロー!


ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
夏休みツーリング中に出会った方を描こう。
色塗りまでやるぞ!今回は13名。

一人目、
新潟で野宿撤収中に出会った婦警さん。
110117.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント