INDEX    RSS    ADMIN

木曜日

天井にでっかい日本地図を貼りました。

毎日毎日、空だけは真っ青で気持ちが良いです。
こんなに天気が良いのに、なぜ凍えるほど寒いのか

そろそろエストレヤ乗ってあげないとなぁ・・

などと思いつつ、色んなバイク乗りのブログを見て楽しむ日々です。


そこで見つけた気になるのもの。

ユアン マクレガー のバイク旅
B001DCTCPS.jpg

115日間かけて ロンドンからニューヨークまで走ったそうです。
うーん、気になる。

こんな寒い日は、こたつに入って気分を高めつつ動画を見るのもアリかと思います。

夏のツーリング物資がそろったら買ってみよう!


さー、今週は休日出勤。
ぼちぼちガンバロ!

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
今年の年賀状。

今年はうさぎ年だけど、飛んだり跳ねたりしては物事は成せない。
進むならうさぎ跳びで。カメの様にじっくりと進もうよ。

という意味を描いた後から込めましたが
全然伝わらなかった様です。

2011年画

コメント

非公開コメント

No title

いつも楽しく見ています。
ユアン・マクレガーがバイクで旅かー
ニコニコしてて楽しそー
自分も頑張ってバイク免許取るか・・・

まさかそんな意味が込められていたとは…!!
いや、でも今年のお気に入り年賀状第一位です(^^)来年も楽しみにしてます!

明日は会社に行きます…!
この忙しい時期にすみません…
まさか39度の熱が出るとは……

Re: No title

どうも、ありがとうございますー^^

いい表情してますよねー
大陸横断なんて、そうそうできるものでは無いので
DVDで味わってみようと思ってます。

ぜひぜひ、BELKA 8492さんも二輪免許をー!!

Re: タイトルなし

あれま、39度とはエライ事ですね・・。

どうぞお大事に・・!仕事なんて大丈夫だと思います!

来年も年賀状むき出しで届けさせて頂きますので、どうぞよしなに。