INDEX    RSS    ADMIN

なんだか

20070305005159
漫画が描きたい気分だ
…てか汚くて全然分からんな
ヘへ

昔描いた漫画30ページ作品。
とんでもなく苦労して〆切前は友人にヘルプたのんで徹夜した覚えがあります…orz

なのでホント漫画家さん尊敬します。

漫画で沢山の効果線描けるなら3Dでエフェクトも上手いのではなかろうか~

また別ものなのかな

何か一つストーリ決めてそれ軸にイラスト、気晴らしに漫画描くのも良いかも。

…て。こんな事言ってると絵が描きたいのになんで3Dやってるんだろと思ったり

やぱし絵は描きたいけど自信が無いってのが一番なんだろか。

絵描きを一直線に目指してる人尊敬です。
てかやりたい事に向かって一直線に頑張る人凄いなーて思う。
素晴らしくエネルギッシュ!!!


とりあえず今は焦らずじっくり進むべし
焦らずじっ……zzZZ

コメント

非公開コメント