INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

今週の弁当は、豚肉料理。


今日は久々にエストレヤを触ってました。

オイル交換前にかるく暖めようと、エンジンをかけようとするも
キュルキュル・・・とセルが回るだけ

うるさいので、人気の無いところまで押していって、
キュルキュル・・・

エンジンかかるまで10分ほどかかりました。
さすがエストレヤ。愛おしいです。

でも、真っ黒なオイルから透明なオイルに交換できた、なんだかスッキリ。


そんな気分で、午後からは
友人から仕入れた情報を元に、幕張メッセで開かれていたWHF(ワールドホビーフェスタ)
へ行ってきました。

子供向けのおもちゃやら、ゲームが展示されている祭典です。

3DSやったり、ポケモントーナメントの決勝戦を見たり、バナナチョコ食べたり。

僕がゲーム業界目指した理由って、
こうゆー楽しみを味わいたいっていう単純な動機の延長だったなぁ と、
ちょっとハッとさせられました。

小さい頃にやったゲームって、ずっと忘れられないし、
やっぱり人が死ななくて、血がでない、子供向けゲームっていいよな!


・・と思い、体験版待ち時間中に最近の子はどんなゲームやるのかなぁと、
一緒に並んでた小さい子達と話してみたら

「グランドセフトオート、PSPのやつ。すげーおもしろいですよ。」
と。

アレ・・・残酷だ。

よくよく話してみたら、中学生とのこと。
ふーむ、、。思い返せば、自分もそんな感じだったかなぁ


僕も知らない間に大人になっちゃってた。

そう感じた24歳の今日でした。


ではでは、
おやすみなさいー


日記絵、
3人目。
新潟のキャンプ場で出会ったハヤブサ乗り。
5人描いたら、1人目から仕上げよ!
110124.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ただいま。