INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

よい休みになりました。

小春日和。
ちょーっとだけ春を感じました。
あとエアコンがまた壊れました


今日は、土曜日に軽い気持ちで始めた作業に
思いのほかのめり込んでしまって、徹夜で過ごしてしまいました。

眠いけど寝たら休みが終わるし、夜寝れなくなるし・・


という事で、ドラゴンボールとワンピース見てから
ヤマダ電機まで出かけてマッサージチェアをハシゴしてきました。


フジ医療器の
サイバーリラックス すごいです。

もみ方が本当にうまい。

この3連休で、合計1時間くらい使ってると思います。
ごめんなさい。

同じ年くらいのカップルと目があうのがちょっと恥ずかしいけど
やめられない。

電気屋はやはり楽しいです。


来週は、ヘルメットに装着するイヤホンを自作するために
また電気屋を巡りたいと思います。


よし。


さー、明日から仕事!

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
フジ医療のマッサージ器
サイバーリラックス

110205.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント