INDEX    RSS    ADMIN

木曜

雨です。

今日の会社での一こま。

Aさん「マグカップ買う?」

Bさん「んー、買うかも。Aはマグカップ買うの?」

Aさん「買うよ、マグカップ」


なになに。やたらとマグカップの需要が高いぞ


と思ってたら

マーヴル VS. カプコン
mmv.jpg

通称マブカプ でした。


略さず言いましょう!

格闘ゲームは苦手なので僕は買えないです。


さー、

明日働いたら休みです。

今、ヤフオクで狙っているものがあるので
ジックリとユックリと過ごそうと思います。


ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
時々友達と話す、「人間の体でいらないパーツはどこかシリーズ」
これ、見つけようとすると結構難しいです。

僕の答えは、お尻の割れ目。
ただ、割れてなきゃ歩けなくなるんじゃないか案もあるので
やはり難しい問題ですが、
すごくどうでもいい問題であることは間違いないです。

110218.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

割れてないと大股開いたときに破けるよ

Re: No title

うーむ、確かに横の動きには弱くなるかな

でも、人差し指と中指を2本の足と見立てて考えると、
付け根部分、割れてないけど結構動くんだよ。

やはりコレはなかなか難しい問題だよ。

No title

お尻の割れ目はどこに!?

Re: No title

神がいらないと判断しました。