INDEX    RSS    ADMIN

月曜日

すでに週末の気分です。

先週、会社の健康診断にいってきました。

普段あまり行かない大久保という町です。

韓国文化が発達しているようで、
韓流アイドルのショップがズラっと並んでたり
おいしそうな韓国料理店がズラっと並んでたり。

そんな町にある、少しだけ立派なビルで健康診断

結果は三週間後。

毎年、良くも悪くもない健康状態ですが今年はどうなることやら分かりません。
不摂生な生活を繰り返しているので、若くしてぽっくりと逝ってしまう事も無くはないなぁ

と思いつつも診断終了。

どれ、おいしいご飯を食べて帰ろうという事で
見慣れない町を先輩とプラプラ。

途中で韓国のテレビ局にインタビューを受けました。

お題は「神といえば、なんですか?」

先輩は即答で
「キリスト(キリッ)」
でも後で聞いたら全然クリスチャンではなかったようです。

僕も即答で
「ほとけ」
でもほとけって神様なのかもよく分からないです。


知識がないって恥ずかしいな。

・・と思い、ウィキペディアで神々の名前を見る月曜の深夜でした。


しかし、神様ちょっと多すぎ。

さー、明日もがんばろ!

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵
健康診断の時、僕と同じ名前の人が結構いて
なんどもピクッとした。





110220.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント