INDEX    RSS    ADMIN

何曜日

毎日週末の気分です。

あっというまに三月がやってまいりました!

静岡県は、伊豆半島の先っちょにある
河津では、来週にも桜の見ごろを迎えるようです。

花粉症の方にとっては大変かもしれませんが、
僕の一番好きな季節が近づいてきております。

会社の昼休みには、グーグルマップで九州のツーリングポイントを
行きたい場所フォルダに登録しまくってます


あぁぁ、
スキーもしたい、花見もしたい。高い山にもロープウェイで登りたい!


やりたいことが多すぎる。

こんなに、あれやこれやと浮ついた心では

新年に誓った 兎とびのように地道にゆっくりと物事に取り組むべし。

に反してしまいます。


一つずつ、本当にやりたいことに取り組むために
浮ついている自分の気持ちを沈める事にしました。

映画
フローズン
e0182865_1654428.jpg


スキー場を舞台にしたパニックスリラーです。

スキー場には危険が一杯。
狼もいるし、リフトが止まって無人の雪山に取り残される事もあります。

行く前に気づいてよかったです。
もうスキー場にはいけない。


あとは、花見と登山ですが

仕事のスケジュールがパニックでとてもスリリングで、いつがお休みなのか予想がつかないです。
もうどこにもいけない。


でも花見ツー計画を立てちゃおうと思います。


さー、頑張るぞ!


ではでは、
おやすみなさいー

日記絵
6人目。青森で縁のあった蕎麦屋の店員さん。
旅の話など色々話して、見送り際にかてくれた「お気をつけて」って言葉が印象的。
見ず知らずの人に言われるとすごい気が引き締まる。

110225.jpg

IMGP1801.jpg

コメント

非公開コメント