INDEX    RSS    ADMIN

土曜日

春です。

久々にお休みが取れたので、たまりにたまった洗濯と掃除をして過ごしました。

気分的にも見た目的にもスッキリ。
ちょっとウトウトとまどろんでいると

先週オークションで落札したエストレヤのパーツが配達されてきました。

まってましたー!


今年で7年目になるエストレヤRSの模様替えしようと思いまして。

今のエストレヤRSはダブルシート
000013057 (1)

それを、初代エストレヤのセパレートシート
1994green.jpg

に替えようと思います。


そこで今回落札したのが下の三つ。

・タンデムシート(1980円)
IMGP2888.jpg
・メインシート下カウル(2980円)
IMGP2887.jpg
・メインシートステー(2980円)
IMGP2886.jpg

あと、まだ届いてないけれど
メインシートも3800円で落札でき、配送待ち中です。


あとは、これらを組み合わせて・・・・
って思ったのですが、パーツリストも何も持っていないので
何が必要なのかもよく分からない。


ネットで探してもよく分からない・・

ということで、久しぶりにエストレヤで都内をブラブラしてきました。

ナップスに行こうかなぁと、思い走ってると KAWASAKI のお店発見。


そこでエストレヤの相談したり、W800のカフェスタイルをジトジトと見てきました。
w88.jpg

ちょっとお尻がもっこりしてて、スタイリッシュなカフェではないけども
大人の渋さがあって魅力的です。

カウルに包まれたハンドル周りは、コックピットみたいで
機械を操ってる感がすさまじい。


そのお店で必要なパーツリストを頂いてきました。

思えばネジが一個も無かった。

また次の休みにでも、落札したパーツ背負って相談しにいこうと思います。


ではでは、
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント