INDEX    RSS    ADMIN

月曜日

休日の昼下がり、窓をあけてPCに向かっていると

アパートの前の通り(通学路)を

「ぶたぁぁー!!ぶたぁぁぁーーーっっ!!」

・・と、叫びながら全力で自転車をこいでいく少年が通り過ぎていきました。

年をとれば取るほど、全力を出す機会が減ってくるよなぁ・・

と、しみじみと感じた瞬間です。


普段から全力を出すクセをつけておかないと、イザという時に頑張れない。踏ん張れない。

仕事で全力をだすにしても、
なかなか直ぐには結果はでないので、本当に全力を出したかどうか考える時間が生まれてしまいます。


もっとこう・・考えるのもイヤになる位の全力を出してみたい。


そう思い考えた結果

帰宅直後に、ロフトからぶら下がり限界まで懸垂をする事にしました。

まだ初めてまもないけど、毎日限界までやってます。

初日は1回
2日目は2回
3日目も2回

心があっても体が頑張ってくれなくて、3回目は未知です。

体がついてこないってこの事か。

1ヶ月前位まえから、ランニングを始めようと思い続けていながらも

まだ一回も走れていないのも、体がついてこないせいにしたい。


・・と、洗濯物をたたんでいないソファーに寝転んで
天井に貼った日本地図を眺めながら思いました。


ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
岩手県遠野市のYHで縁のあった電車旅女子大生。
YHでアルバイトしながら旅って、たくましいなと思った。
110308.jpg
IMGP1917.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント