INDEX    RSS    ADMIN

火曜日

ツーリング計画中。


桜ツーリングの前に、やっておかなければいけない事がありました。


厄払い

昭和61年生まれの方、今年は後厄だそうです。
いやだいやだ。


ということで、今年度も無事故で過ごせるよう
今週末にでもエストレヤを点検に出そうと思います。

来週の三連休、ちゃんと取れるか分からないけど
天気がよかったら厄払いツーリングに出かけようと思います。


目的地は佐野厄除け大師

自宅からの距離は、大きく見積もっても片道100KMくらい
map_sano.jpg

せっかくなので、そのままもうちょっと北上して栃木の横根山付近を散策するか、
進路を西にとって、秩父を巡り帰宅するか。

総走行距離は250Km以内が理想

今年初の中距離ツーになりそうです。


そして、それまでに用意・・・という訳ではないですが、欲しいものがあります。

icrew4
icrew4_cut006.jpg
簡易防水使用のiphoneマウントです。
エストレヤのハンドルにペチっとつけれるハズ。

オーストリッチのサイドバッグ(グリーン) Y-6742
bag.jpg

これ、自転車用なのですが帆布で作られていて
使っていくと味が出て良い雰囲気になりそうな気がしまして。


・・・で、今まで買ってきたパーツを全部つけて、
染めQでシートの色塗った予想図が↓
estbest.jpg

実際は色味がもっとバラつくだろうけど
そこは使い込みで色褪せさせたい所です。

あとは、横から見たときのミラーのシルエットが個人的にきになるので
バーエンドミラー
に出来ないかなぁ・・と考え中です。

hidaka_03_b.jpg


目指せ旅バイク!


・・・という、構想のような妄想をしつつ眠ります。


ではでは、
おやすみなさいー


日記絵
岩手県遠野市のYHで、風呂に入りつつ旅路について喋りあった電車大好きな男性。
つっこみ所はいっぱいあったけど、一つの事に没頭できる人間は素敵だ。

110309.jpg

コメント

非公開コメント