INDEX    RSS    ADMIN

東北地方太平洋沖地震

ひとまず、無事でした。

部屋がちょっと散らかったので、片付けをしたり
食料を買い込んだりして過ごしています。

東京は、だんだんと落ち着いてきている様子ですが
わずか300~400KM先で起こっている惨状を思うと
なかなか日常に戻りきれないでいます。

青森、岩手、宮城、福島 と、全て去年の夏に通り
その場で出会った方との思い出が、手元のメモ帳にも写真にも残っているので
うーーーむ・・。

今ぼくにできる事で、一番役に立つ事は募金でしょうか。

今月バイク用品に使う予定だった5000円を
「Yahoo!基金」支援壁紙募金 を通じて募金しました。


元気で綺麗な日本だからこそ、楽しく走れるんだと思います

バイカーの皆さん、可能であれば今月のバイク用品費の一部は募金に・・!

あ、募金詐欺にはお気をつけて・・!

詳しい募金先については
【募金先まとめサイト】
を参考にして頂ければと。


ではでは、
まだまだ大きな余震の可能性があるとの事ですので、
東北、関東近辺のお方はどうぞお気をつけて。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント