INDEX    RSS    ADMIN

何曜日

ずっと家におります。


会社は今週一杯おやすみという事になりました。

ゲームという娯楽をつくる仕事なので無くても十分に世の中は回る


・・と、思いつつも
被災した当日、公園に逃げて余震に備えていた時
隣に居たお姉さんがずっとPSPをやっていたのが忘れられないです。

モンハンかな。なんだろな。


何にもできない時間って、結構苦痛なので
案外ゲームは必要じゃないのか


・・と、限界まで懸垂して
床に寝転びながら思いました。

まだ3回の壁は越えれないです。


電力、放射能などの影響で
来週から仕事が再開できるかはハッキリしていませんが

早く日常を取り戻せる事を祈ります。


ブログの更新もボチボチしていこうと思います。


ではでは、
寝るには早いですが、おやすみなさい。


日記絵、
東北ツーの絵は描けないので、
サバイバルの心得4コマを。
たくましい男を目指そう。
サバイバル_水のまとめ

コメント

非公開コメント