INDEX    RSS    ADMIN

金曜日

お腹がいたいです。


今日からほぼ規則正しい生活を始めました。

午前1時までに就寝
午前8時30分起床

朝ごはんも食べる。
炊飯ジャーの蓋あけたまま炊いちゃった、カピカピのご飯を食べる。

そして散歩。

帰ってきたら
軽くニコニコでツーリング動画漁って

XBOX360のアジア版デッドスペースやる。
001ded.jpg

でも英語分からないから先に進めなくなってイヤになって、昼寝。

目が覚めたら
もやもやしたまま散歩行って

帰ってきたら
軽くニコニコでツーリング動画漁って

非商用無料版のゲームエンジンUnreal Development Kitをちょっと触る。

仕事始ったら猛烈な勢いでタスクに追われるので、
猛烈な勢いでエフェクト作れるように修練。

でもやっぱり細かい英語が分からなくてイヤになって、
ふてつつドラゴンボールをyoutubeでみる。


そんな生活をあと3日は送る予定です。

そろそろ食料がなくなってきたけど、まだ買占めはおこってるのかなぁ
TVをみてると鬱になりそう + ポポポポーン!のエイシィー 

がこびりついてくるのでもう見れそうにないです。


よし、おふろ入って寝よ!

明日は
今日つくったエフェクトにエナジーぽいのを加えたり、素材直したりして完成
エストレヤのフロントナンバーに貼るシール作り
をしたいと思います。


ではでは、
おやすみなさいー

日記エフェクト
竜巻
Tornado.jpg

竜巻を背景に配置
Tornado_Stage.jpg


コメント

非公開コメント