INDEX    RSS    ADMIN

【旅支度】フロントナンバープレート

暖かい一日でした。

毛布を洗濯機で洗ったら重すぎたのか、脱水できなくて
ベチャベチャになりました。

今日はエストレヤのフロントナンバープレート
images.jpg

にカッティングシートを切り貼りしてデコレーションしてました。

カッティングシートは東急ハンズで
30センチ 250円くらい。

あとは、カッターでバシバシ切って貼って完成!


・・と、簡単に思ってましたが

半日以上かかってしまった・・!

器用な方ではないので、1文字切り出すだけでも
すごい疲労感。

瞬きもせず、関係の無い太ももまで力いれて、眉間にしわ入れて・・


ワクワクさんとゴロリってすごい事やってたんだなぁ


で、出来たのがコレ。
表面(漢字 + ドットフォント)
IMG_0309.jpg
裏面(漢字 + カタカナ)
IMG_0308.jpg


画像ソフトでの合成結果
表面
ESTColorsFrame.jpg
裏面
ESTColorsshouwa.jpg

英語でまとめてくと、だんだんオシャレな欧風バイクにも見えてきて
よし!コレダコレダ!

・・とテンション上がったりもしたのですが

昼飯たべて昼寝して、冷静に向き合って見たら
僕の身なりじゃ全然似合わないなぁとハッキリしたので

好きなカタカナと漢字、ドット文字にしました。


よし、満足。

自己満足!

あとは、プレートのふちを
アルミテープで覆うかどうか考えてみよ。


ではでは、
おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント