INDEX    RSS    ADMIN

江ノ島プチツー&オフ会 130Km

すさまじい疲労感です。

練馬を午前10時半出発して下道をひた走ること3時間
江ノ島には13:30分に到着。

この場所で、blogリンクさせて頂いている
Suzuki ST250乗りの秋風さんと初めての顔合わせをしてきました。

blogは毎日通ってるけど、会うのは初めて。
知っているけど、知らない。

ドキドキしながら江ノ島のロータリ付近にあった漁師亭で待ち合わせ。


そこに現れた秋風さんは、
年齢でいえば僕より2つくらい下のはずでしたが
喋り方と雰囲気が出来上がっていて、とても落ち着いて会話ができる方でした。


で、あっというまに2時間経過。

旅の話から始まり、バイク、カメラ、ETCに関する話や、オススメスポット情報、
そしてゲームの話まで。

同年代のバイク乗りが身の回りにいないので、ここぞとばかりに沢山喋った気がします。


一通り喋ったあとで、お決まり?のバイク撮影会。

Suzuki ST250 と Kawasaki エストレヤ
高校時代、僕にバイクの楽しさをおしえてくれた友人が乗っていたのが
Suzuki volty
St250はそのvoltyのエンジンをベースに生まれ変わった新型。

同じレトロ調の250ccバイク・・・。ほんとに好きです。

ならべて撮らせて頂きました。
手前が秋風さんのST250
IMGP3017.jpg

対面ショット
IMGP3008.jpg

ランプシェード + 風きり板 の相性は最高です。
IMGP3007.jpg


時間を忘れて楽しませていただきました。

秋風さん、ありがとうございましたー!


秋風さんと別れた後は、10Km離れた葉山にある足湯に。
さむすぎて凍えていたので暖まろうと思い寄りました。
0000.jpg

休業でした。
ありがとうございました!


さー、
プチツーを終えて色々反省点もあったので
次は気をつけないとなぁ・・!

【メモ】
・icrewハンドルにはまらなかった。
・全力案内でGPSログ取りできた。

ではでは、
おやすみなさいー

今回のプチツールート

より大きな地図で 2011/4/3 江ノ島ツーリング(往復) を表示
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント