INDEX    RSS    ADMIN

月曜日!

非常に元気です。

この休日はグッタリしていたので体をよく休めていました。

今週はなにかと仕事だらけなので体力を大事に使わないと・・!

いよいよ振り替え休日が二桁代に入って参りました。

有給、代休もあわせれば3ヶ月近くは休めるぞ!!

今年の夏に行くつもりだった長期ツーリングは
9月~10月頃になるやもしれません。

それまでに必須な購入物は
・カッパ
・レイングローブ

ほかにも欲しいものはあるけども、
無くてもそれなりに旅できるので贅沢品かなぁ。

なんだかんだで、ほぼ1年がかりで色々準備してる気がします。

そして出発当日に色々紛失してる・・というのが前回の旅だったので気をつけないと。


よし。


ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
女の子って描いても描いても進んでる気がしなくて苦手!
110411.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント