INDEX    RSS    ADMIN

水曜日

悩んでいます

バイク用レインスーツを買うか
ビジネススーツを買うか


いっそのことフォーマル対応のレインスーツがあればいいのに

と思うくらい悩んでいます。


今のところバイク用レインスーツの候補は2つありまして

ROUGH&ROAD のデュアルテックスBIBフィールドレインスーツ(1万5千円位)
7e6e0172d06353ebf827a0bff3e55354.jpg

YeLLOW CORN のレインウエア(1万円位)
motovan_ybr-9600_2.jpg

カッパを買ったことが無いので、どれが良いのか色々と悩むのですが
ラフアンドロードの方はリュックしょったままカッパ着れる優れもの。

バイクから降りてもリュックを雨から守れるのは良さげです。


うむ・・・

スーツは、4年前に買ったやつが一応あるのでクリーニングに出せば大丈夫かな。

まだ3回くらいしか着てないけど、
結婚式の二次会で肉を食べたあとほったらかしてから1年以上・・。

おそろしいです。


レインスーツは気合入れて大事にしようと思います。

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵
絵描き中。
あとは休日使って一気に描いちゃお
110413a.jpg

コメント

非公開コメント