INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

体調完全復活しました。
健康なだけで幸せです。結構忘れがち。大事にしないとなぁ。

今週は土曜日は仕事と、友達呑み。
日曜日は家の掃除とバイクの用事を済ませて過ごしてました。

そして掃除中、先々週くらいにネット申し込みしたETCカードの宅配不在届けを見つけました。
保管期限は4/21日

あらららら・・・・!

しまったなぁ
すっかり忘れていました。

ただ、ETC1000円も6月で廃止という事が決まった様なので
今から2万円弱払って車載器をつけるにはメリットに乏しい気が。。

このままもうちょっと寝かせておこうと思います。


で!
今度はたくさん寝かせすぎてたエストレヤ用シートの取り付けにかかるべく
家の掃除終わった昼下がり、近所のカワサキショップまで行ってきました。

このショップに行くのは、1年くらい前に一度エンジンを点検にだして以来。

すごく眼力のある頑固なおじさんが経営されていて
話してると怒られてる気持ちになるのが特徴的なショップです。

そこで足りない部品を一通り注文して
購入して6年間点検していない足回りの点検を申し訳なさそうにお願い。

パーツ代が9.500円
点検と整備は1万5千円~2万円

安全を買ったと思えば安いかな・・!

エストレヤはショップ預かりなので5月1日までお別れです。


無くなったケミカル用品の花咲かGもようやく購入したので
戻ってきたらピカピカに磨いてやろうと思います。


さー、頑張って働こ!!

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵
前の絵が終わりかけになってきたので次の絵の案だし。
バイク+女の子+大荷物 がいいなぁ
110424.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント