INDEX    RSS    ADMIN

三連休

この三連休は先輩の結婚式やら、バイクの事やらでイソイソとしていました。

そして最近は馴染みの先輩の退社、結婚などなどいろんな事が起こってます。

今年はいろんな人の人生の節目になる年なんだなぁーー

・・と、ツタヤで借りた新作DVDを当日返却すべく早起きし、
緑生い茂る寺の前の通りを歩きながら思ったりしてました。

日差しがちょっと暑くて、国道を示す大きな青い看板が旅心をくすぐります。

そんな途中、大きな道を横断しようとしてる毛虫を発見。

このままでは干からびるか、轢かれてしまうのがオチ。

気持ち悪いながらも摘んで緑の多い場所まで移動させてやりました。
ちょっといい事をした。
しかも寺の前・・いや、神の前で。

もっと多くの人に毛虫助けたって事を知らせなきゃ。
ツイートもしました。

これはいい一日になるという確信を元にエストレヤの作業。

順調にすすみ、夕暮れ前には無事完成。
フォトショ上で想像していた完成姿に近づき、とても満足。すごく満たされた気分。

最高の気分で夕飯を食べ、21時過ぎには明日からの出勤に備え食材を買いにスーパーへ。


そして帰宅途中、アパートの目と鼻の先でさわやかな30代男性に声をかけられ立ち話

なんでもジーンズマニアの方との事で、僕の履いてるジーンズがすごくカッコイイから
もっと見たいとの事。

あぁ構わないさ、どうぞ見てくれ。

ステッチがどうだ、メーカーはどこだ、と僕の周りをグルグル回りながら調べていました。

そして10分ほど服に関する質問攻め。
こんな地味な僕に服の質問とは、変わった人もいるもんです。

その後、徐々に質問は性的な事に。
・・・おや、このひと変態だ。

アパートはもうすぐソコだけど、家を知られるのも嫌なので
なんとか穏便にすませたい。

よし、質問が尽きるまで適当に答えてやろうと20分ほど卑猥な会話。

20禁な言葉だけで構成される会話を受けきった所で

最後に、 興奮してますか?

と、いいつつ股間に手を伸ばしてきたので

待ったをかけて、穏便にさようならをしてきました。


よし、勝った。

似顔絵でも描いてやろ。

・・・あれ、、なんだかゾワゾワしちゃって描けない。

おもいのほか心にダメージを受けているようです。


体を鍛えます。

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
毛虫
110502.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これには笑いましたww

旅支度とエストレヤ、わくわくしますね♪


ジーンズマニア?&ケムシをフュージョンさせる発想とセンスに脱帽です(笑)


また更新楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

笑い飛ばしていただけると助かりますー・・orz!!

変態はんたい!変態はんたいっ!