INDEX    RSS    ADMIN

味覚について

会社に色んな国の人がいるので
色んな国のお菓子を食べる事ができるのですが

日本のお菓子が最強だと感じています。

日本人だからなのか、どうなのか。

サッカー選手のベッカムも日本のチョコが好きで
来日すると買いあさると聞いた事があるので

やはり日本のお菓子は世界的に見て美味いんだと思います。たぶん。

何年か前、普段ほとんど話さない部長とマンツーマンで
アメリカ、ロスに行った時食べた食べ物も、何もかも

今となっては思い出せないのでそれなりの味だったんだと思います。

もしくは、ろくに会話が無いまま1週間が過ぎ

最終日、中国料理屋「CHIN-CHIN」という所に入って起きた


部長「・・・bb君、コレコレ(メニューに書いてある店名CHIN-CHINを指差す)」

僕「え、・・あ、チンチンですか?」

部長「ッブフゥッ そうっチンチンだって、チンチン(テンションアップ)」


チンチン事件を忘れたくて思い出せないのかも知れません。

当時のブログを読むと、あまりしゃべった事も無い部長と二人という気まずさを埋める為に

コメント力 という本を買っていた様ですが

部長がチンチンと言った場合の適切なコメントは載っていなかったので
この本はあまりつかえない本です。


さー、明日もガンバロウ!


ではでは
おやすみなさいー

日記絵
アメコミヒーローの歴史という本を読みました

110512post.jpg

コメント

非公開コメント